ジョジョの奇妙なドリームリマッチ④②

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

帝王になるものは常にひとり!その①

岸辺露伴の扉談義が終わり、結論としてヴァニラ・アイスは戦わずして敗北。
⑤黒の勝利となった。

扉は③黒は暫定的に隣の④白の扉を使用するものとする。

これで2勝2敗。
次に勝利した方が真の勝者。

“ジョジョの奇妙なドリームリマッチ④②” の続きを読む

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ③⑨

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

ヴァニラ・アイスは戦わないその①

ンドゥールとアレッシーは肩を組んで出てきた。杖はアレッシーが持っている。
良く見ると杖は真っ二つに壊れていた。
何かの拍子で壊れたのだろう。

DIO様の事しか信用しないンドゥールが…

“ジョジョの奇妙なドリームリマッチ③⑨” の続きを読む

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ③⑧

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

プロシュートのグレイトフル・デッド&ペッシのビーチ・ボーイズとンドゥールのゲブ神&アレッシーのセト神その⑧

ウィル「ンドゥールさん、君は幾つの時からスタンド使いになったのかな?」

ン「オレは生まれついてのスタンド使いだ。4歳の時に初めてスタンドを使って人を殺した。食うためになッ!」

“ジョジョの奇妙なドリームリマッチ③⑧” の続きを読む

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ③⑦

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

プロシュートのグレイトフル・デッド&ペッシのビーチ・ボーイズとンドゥールのゲブ神&アレッシーのセト神その⑦

ン「ほほぅ、やはり身を隠して長期戦に持ち込んだか…クククッ全て作戦通りと言うものよ!そろそろアレッシーもこちらに合流する頃。アレッシーが来た時点で俺達の勝ちは確定する。」

かなりヨボヨボになったジジィのンドゥールはニヤリと笑った。

“ジョジョの奇妙なドリームリマッチ③⑦” の続きを読む