ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(仮)⑧①

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

ミスタのセックス・ピストルズとホル・ホースのエンペラーその②

ホル・ホースはありったけの弾丸をピストルズに撃ったッ!
エンペラーはスタンドの銃なので対スタンド使いには無音で撃つこともできる。

弾丸はピストルズ目掛けて一直線!
ギリギリのところでこっちに気付き、弾丸を蹴飛ばそうとするが空振りし弾丸は命中!他の弾丸も全て命中し頭がぶっ飛んだ…顔をみると「2」と書いてあった。

良しッ!
っとかがみながらガッツポーズを決めるとかがむ前の頭があった位置に弾丸が命中した。

ホル・ホースはレストランの厨房の奥に逃げ込んだッ!

向こうはオレがみえてやがる?

さっきのピストルズの死体をみると「2」の周りに同じような奴が何匹もいた。

No.5「うええ~ん、No.2がやられちゃったよぉー。」

No.1「ひとりでサラミなんか食ってるからやられるんだ、さっさと俺たちを呼べばいーのによー」

ホル・ホース「おめーらを全員殺ればいいんだなッ!くらえッ!」

ホル・ホースは弾丸を2発撃った!

ピストルズはNo.2からのメッセージがあったのか蹴ろうとせずに大きく避けた。

しかしッ!

ホル・ホース「弾丸だってスタンドなんだぜッ!」

一度かわした弾丸はUターンし弾はNo.1とNo.5をの背中から貫通したッ!

No.1No.5「ギャース」

ヒヒッ!チョロいぜッ!

ホル・ホース「残りは3体か?このまま全員ぶちまけてやるッ!待ってろミスタ!拳銃使いはひとりで十分だぜッ!」

To be continued

⑧②はこちら

コメントを残す