ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(仮)⑨⑦

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

遥かなる旅路さらば友よその①

扉からアヴドゥルが出てきた。

アヴドゥル「すまぬ、皆」

ジョセフ「クヨクヨ考えてもしょうがないっ…悔いはないんじゃろ?アヴドゥル」

ア「ジョースターさん…畏れ入る。」

露伴「お疲れ様です。皆さん。あちらに帰り用の小道を作ったのでお帰りの方はあちらからどうぞ…」

ポルナレフ「おい!スタンド能力は使えたままでいいのかよ?」

露「白チームは特に悪さもしないと思うのでご自由にどうぞ、僕はやることがあるので…それではッ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

承太郎「おれはさっさと帰るぜ。後は4部のおれに任せた。」

ポルナレフ「オレもっ。5部のオレのが隻眼でカッコイイしな。」

アヴドゥル「オレも悔いはないしな。」

イギー「ガウッ!ガウッ!(トラブルはまっぴらだぜ…アバヨ!)」

ジョセフ「ワシは残ろうかのぉ」

花京院「僕も残ります。やり残した事があるので」

ドドドドドドドドドドドドドドドドド

アヴドゥル「さびしくなるな」

ポルナレフ「つらいことがたくさんあったが…でも楽しかったよ。みんながいたからこの旅は楽しかった」

承太郎「…」

イギー「ウワンッ!ウワン!(そうだな…楽しかった…心からそう思う…)」

ガシィ

ポルナレフ「それじゃあな!!しみったれたブ男長生きしろよ!そしてその駄犬!おれのこと忘れるなよ」

アヴドゥル「また会おうッ!おれの事が嫌いじゃあなけりゃあな!…マヌケ面ァ!」

イギー「ワンワンワン(忘れたくてもそんなキャラクターしてねえぜ…てめーはよ。元気でな…)」

ポルナレフ「…あばよ」

承太郎「…」

ジョセフ&花京院「(アレってやらないと別れられないんだな…)よし、行こうかの」

To be continued

⑨⑧はこちら

 

コメントを残す