• ジョジョの奇妙な冒険 他色々 

2022 ペイペイはじめました。

新年

人は新しい年に、新しい目標を立てる。

(本当は去年の反省からスタートをした方が良いがまぁほとんどの人はしないだろう。

実際去年の私はポケモン剣盾のランクマッチを阿保みたいにやっていた。)

年が変わる事をキッカケに何か新しい事を始めたいと思う人は多いだろう。

1月に目標を立てる人は数多くオーソドックスなところでは…

ダイエット、英会話、スポーツ、副業等々

目標を立てる事はとても簡単だが、

『実行して継続して結果を出す。』

という事が一番難しい。難しすぎる目標を立てると挫折しやすく、挫折した場合には

「まぁ今年も結局変わらないよなぁ。俺ってダメダメだなぁ」と感じてしまい、余計にダメになっていく。

この負のスパイラルに陥らない為に、俺は考えました。

うーむ。絶対に失敗しない、かつ大きな一歩。

これは俺の大好きな『恥知らずのパープルヘイズ』の一文である。

これは、一歩を踏み出すことのできない者たちの物語である。

将来になんの展望もなく、想い出に安らぎもない。

過去にも未来にも行けず、現在に宙ぶらりんにされている者たちが足掻いている

そのことについての奇譚である。

そうだ。ペイペイをはじめよう。

なんかペイペイって

これみたいで嫌だったのと個人情報が流出しそうて怖かったんだよね。

ペペイペイペイ!

アプリをインストール

そして

一番最初にペペイペイペイした商品。

よし!

今年の目標一つ目をクリアしたぜッ!

小さな失敗しようのない目標をクリアし、自分に自信をつける事から始めよう。

ペペイペイペイのデメリットについて調べていたら

「ペイペイ中毒」

というものがあった。

何かな?と思ったら

「ポイントがつく買い物がお得すぎて買い物中毒になり借金まみれになった。」

アホな。

みなさんペペイペイペイ中毒には気を付けましょう。

コメントを残す