ジョジョの奇妙なドリームリマッチ②⑥

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

ペットショップのホルス神とリゾット・ネエロのメタリカその①

リゾットは観察していた。

ペットショップがどういう風に1日を過ごすのかを。

全てのスケジュールを把握し、今は距離を縮め餌場の真ん前まで来ていた。

メタリカの迷彩能力を使い、ペットショップにも変な男?(背中が女?)にも気付かれずに。

いつでも殺す事ができるぞっ!

夜のが良い。鳥は夜目が見えにくいからな。

今日の夕食はいつもの霜降り肉ではなく赤身の肉だ…ほんの少しだけ鉄分が多い。

「今日だ。貴様の命日は。肉を口に入れた瞬間メタリカで肉の中の鉄分をカミソリに変えてやるっ!」

昼間の巡回を終えペットショップは帰ってきた。

ヤツはこの餌場の上空から建物に入り、暫くしてからまたこの餌場に戻って夕食をとる。

人間みたいにトイレにでも行って自分の部屋で少しだけくつろいでから来るのか?
ナメやがって!

その少しの間に餌場の上空にメタリカを使って罠を張る。

ドドドドドドドドドドドドドドドド

作戦は順調に行ったが、野生の本能か上空の鉄線の罠には掛からず逃げられた。

まぁ良い。

貴様はすでにこのリゾットの術中にはまっているのだっ!

私はここで貴様が落ちてくるのを待つだけよ!

リゾットは迷彩で身体を隠し餌場を離れた。

To be continued

②⑦はこちら

“ジョジョの奇妙なドリームリマッチ②⑥” への2件の返信

  1. リゾットカッコイイです。
    だからこそあんな個性派揃いの暗殺チームを率いることが出来たのかと…
    プロシュート兄貴とリゾットのツートップ兄貴で暗殺チームは成り立っています(笑)

コメントを残す