ジョジョの奇妙なドリームリマッチ③②

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

プロシュートのグレイトフル・デッド&ペッシのビーチ・ボーイズとンドゥールのゲブ神&アレッシーのセト神その②

アレッシーは走った。

ンドゥールと2人でウィルの作戦を聴いたときはマジでビビッた。

命懸けっていうのはこういうことなんだ。とにかく、あいつらよりも早く5両目を押さえるぞ。

走りながら敵の2人を再確認。

敵1プロシュート。
老化させるスタンド。
オレのセト神とは逆のスタンド。
自分を老化させたり、若返らせたりもできる。開始早々老化させてくるだろう。

敵2ペッシ
釣竿の男。
エサとなるものに罠をはり、触ると針が身体に侵入する。精神的に未熟だが、覚醒させるとヤバイッ!!

俺達の作戦はこうだッ!
ンドゥールが最後尾の車両に陣取り、オレが相手2人をタッチし、信号を送る。
オレの心音、歩行音は探知できているようなのでオレが合図を送った奴の(合図は3回タップ)脳天をぶち抜くッ!

ハァハァ、段々キツくなってきた…老化が進んでいくのが分かる。38歳独身のオレにはかなりキツいぜ(独身は関係ないか?どっかに性格の良い女いねぇかなぁ~)。

今何両目だ?

やっと…やっと6両目かよぉ~。

ハァハァハァハァハァハァキツい。

よし、5両目だ。

客は皆そんなに老いた感じはしなかった。バーで冷たいモノを飲んでいるからかな?

バーテンダーの男にカウンターの中の製氷機を見せろと言う。
抵抗してきたので銃で脅し、中に入る。

そして氷をとれるだけ取ってビニールに入れ、製氷機、残りの氷を持っていた斧で壊した。

これでいいんだなッ!ウィルッ!

To be continued

③③はこちら

“ジョジョの奇妙なドリームリマッチ③②” への2件の返信

  1. コメントありがとうございます(^^)v
    そうなんです、なるべく同系統の能力か、逆の能力をぶつけるようにしています(。・ω・)ゞ
    個人的にはアレッシー大好き(^_^;)

コメントを残す