ジョジョの奇妙なドリームリマッチ④⑦

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

鋼入りのダンの探索活動その⑤

岸辺露伴
「えーっと素晴らしい戦いでしたね。
次はファントム・ブラッドVSダイヤモンドは砕けない白となっております。先行はダイヤモンドは砕けない白でお願いします。まぁそんなに急がなくても大丈夫です。」

そう言うと岸辺露伴はいなくなった。

ダンはラバーズで岸辺露伴の後を追った。

ホールの何もない壁にノックをすると扉が現れそこに入っていった。

部屋の中はかなり広くテーブルが1台椅子が4脚、ふかふかそうなソファーが1台。

露伴は椅子に座った。

ソファーには?ケニーG?とオインゴ?が座っていた。

テーブルの奥の椅子には軍服の男が2人座っていた。

厳重そうな金庫もあった。

露「ケニー、約束通りヴァニラ・アイスはボコボコにしておいたぞ、扉1台壊れたが問題ない。アイツが扉を開け閉め出来ないのは知っていたんだろう?」

ケ「ああ、知っていた。アイツは館にいる時から色んなもん壊していたんだ。その度に俺が修理をしていたんだ。アイツはDIO様のお気に入りだったからな。まぁこれで今までの分はチャラにしてやるか。スカッとしたぜーッ!」

その後は内容の無い話がダラダラと続いた。

ダン(特に気付かれてはいないようだな…1体ここに置いておくか。)

ダン「アンジェロッ!今岸辺露伴をつけて入った怪しい部屋で金庫を見つけたぞ。そこにあるんじゃないのか?俺の記憶。」

片「ああ、多分そうだろうな。ダイヤル式なのか?ふむ、まぁその内なんとか成るだろう。それよりも動きがあるぞ」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

矢安宮重清

VS

ウィル・A・ツェペリ

To be continued

④⑧はこちら

コメントを残す