ジョジョの奇妙なドリームリマッチ④⑨

ジョジョの奇妙なドリームリマッチ(第2部)

死闘!市街地戦に挑めッ!その①

ツェペリは見たことのない町にいた。

何故か読める外国の言葉。

『ようこそ杜王町へ!』

敵を警戒しながら町を進む。人の気配がまるでしない…

何故か急に腹が減りコンビニエンスストアという店に入る。

「ご自由にどうぞ!」

という看板があり、店内にも人は居ない。

無意識のうちにサンドイッチと胡椒とワイン(日本産)を手に取る。

外に出て背もたれのないベンチに座り、サンドイッチを食べる。

美味い。このタマゴサンドというやつは美味いぞ。そして胡椒をパラパラとかけると…

へッへッハブショッ!ドデェーっと後ろに倒れると…

黄色い丸っこいちっこいやつが「ししっ!ミツケタゾ!」といい……

いきなり攻撃してきた。

こいつッ!

コォォォォオーバードライブッ!

いともたやすく黄色いちっこいやつは吹き飛んでいった。そして、その先には!

ししっ!おめーがテペリだなどっ。
といい重ちーが現れた。

おら、おめーには近づかないんだど、とりあえず逃げるどーッ!

そういうと巨体を揺らしながらドスドスと向こうへと逃げて行った。

ツェペリ「逃がさんぞッ!ハッ!」

そういうと。

ドーーーン

座ったままの姿勢でジャンプし一気に重ちーを飛び越し頭上から拳を繰り出してきたッ!

ギャン

重ちー「おめー、なんか不気味だどッ!これ以上近づくんじゃあねーどー!」

そういってハーヴェストを何十匹も飛ばしてきたッ!

一匹一匹蹴りや突きで倒していき、ある程度倒したら残りは何処かに行ってしまった…

???

すると、いつの間にか重ちーは消えていた。

はてさてあの巨体で何処に隠れたのかなぁ?

To be continued

⑤◎はこちら

コメントを残す